FC2ブログ
flower border

ほくだいらいふ

北大生協学生組織委員会がお届けするブログ。

AO・帰国子女・国際総合入試受験生歓迎、準備中!

Category新学期活動
皆さん、こんにちは。りょーです。

今回は、前期・後期入試の受験生と比べるとかなり人数の少ないAO帰国子女国際総合受験生向けの歓迎活動のお話です。

今年もAO・帰国子女・国際総合受験生向けに歓迎活動を行います!
例年、志願者数が100人ちょっとしかいない入試ですが、しっかりとサポートできるように頑張っています!
試験当日に向けて準備している企画をさくっとご紹介しますよ~


北大生と話そう
まずは、北大GIの名物企画と言ってもいい、「北大生と話そう」です!
AO・帰国子女・国際総合入試受験の経験がある北大生を探して手伝ってもらっています。AO帰国18話そう
企画責任者からひと言「受験についての不安や、北海道や北大のことなど気になることがあれば、是非来てください。現役北大生がお話の相手になりますよ!」


道案内・配布
せっかく北大にたどり着けたのは良いものの、構内が広すぎて道に迷う…。
はじめて北大に来る人あるあるですね!
もちろんそんな人向けに道案内を行う予定です。下見でも、当日の朝でも迷わず会場に行けるようにサポートしますよ!
さらに、手元に残るようなSomethingも準備中!受験生活に役立つものを考えていますよ!お楽しみに!
AO帰国18道案内
企画責任者からひと言「優しい北大のお兄さんお姉さんがしっかりと目的地まで案内しますよ〜気軽に声かけてね〜〜!ステキなプレゼントも貰えるかも??」


LINE@
試験当日に北大に来る前でも、試験後北大から帰っても、受験生の皆さんをサポートできるようにLINE@を開設します!
質問を受け付けたり、こちらからメッセージを送ったりする予定です。
ぜひご登録ください!
登録URLはこちら→https://line.me/R/ti/p/%40joh6979y
企画責任者からひと言「気軽にラインで現役北大生に質問できます!それに加えて、北大の情報をたくさん配信していく予定です。とりあえず、登録しておこう♪」


この宣伝を見て興味が湧いたから、不安だったから、なんとなく暇だったから、理由は何でも良いです!ぜひご参加ください!
試験前日、当日に北大にてお待ちしています。

ではでは(^_^)/~
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment