fc2ブログ
flower border

ほくだいらいふ

北大生協学生組織委員会がお届けするブログ。

春友祭連載記事・最終回!

Category新入生のみなさんへ
こんにちは!
連載でお伝えしている新入生歓迎イベント『春友祭』のブログ記事です!
最終回の今回は本番直前、リハーサル&打ち合わせの様子をお伝えします。
会場となる体育館の様子です。
IMG_3373.jpg

本番で設置する機材の動作確認や配置を念入りにチェックしています
IMG_3370.jpg

全体を通したリハーサルです。
司会進行役の二人が奮闘していました。
IMG_3387.jpg


スタッフ全員、新入生の皆さんに楽しんでもらうためにがんばります!
明日とあさって、みなさんと会えることを楽しみにしていますね。

最後に、春友祭の日程の確認です。

【時】4月1日、2日
13:00開場 13:30開始 17:00終了予定
【場所】北海道大学第一体育館
※企画の進行により終了予定時刻は前後する可能性があります。
それでは(´∀`*)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment